SSブログ

縁起物 ご利益 入手 [縁起物]

縁起物 第六感がひらめいたら、見過ごせないものを見つけたら
ご利益期待して理屈抜きで入手してみてはいかがですか?

今年はあなたにとって良い年でしたか?

良い年だった人この運を来年につなげる縁起物を、
悪いと感じた人は、心新たに縁起の良い物で気分を払拭して
良い年にしてください。

信じなくても日常生活のなかで、縁起の良い物を選びますよね。[ぴかぴか(新しい)]
長寿や健康、安全な暮らし、家族の繁栄などなど
あらゆる生活の場で縁起を担いでいませんか?



人間の欲望を満たすための縁起物も。
私はお金が増える財布に頼っていますが、未だ一向に増えません・・・[ちっ(怒った顔)](笑)

家内安全、無病息災、安寧長寿、夫婦円満、子孫繁栄、、
五穀豊穣、大漁追福、商売繁盛、祖先崇拝や招福祈願、
厄除祈念など等、

自分なりの縁起のよい物を持つだけで
チョッと心にゆとりができるのが、良いですよね! [わーい(嬉しい顔)]


大手通販 楽天、アマゾン、Yahooショッピングでは
縁起物豊富、きっとひらめくものが見つかるかも・・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



■楽天楽天市場で ご利益を期待してお気に入りを探す




■アマゾンアマゾンでお気に入りを探す




■ヤフーショッピング出品数豊富なYahooショッピングでご利益を期待してお気に入りを探す!!





[ぴかぴか(新しい)]おすすめ[ぴかぴか(新しい)]TVでも絶賛!黄金財布!







nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

toyo

ご訪問いただいてありがとうございます。
どうかMack 様にいいことがありますように。
by toyo (2012-12-23 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク


△トップページへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。